むすびの杜 白山宮

七五三事前申込

七五三事前申込

※初宮詣を同時にご希望の方は、お手数ですが初宮詣申込フォームにてお申込みください。

下記注意事項をご確認の上、送信願います。

※当日御祈祷開始時間10分前には、受付をお済ませください。
時間には余裕をもってお越しください。遅れる場合はご連絡ください。
事前申込は必ず 3日以上前 までにお願い致します。
(それ以降は対応返信メールができません)

 当日 もしくは 3日以内 のお申込みは電話にて承ります。

TEL☎:0561-73-1818

撮影について注意事項等がありますので、カメラマン同行の方は神社に到着いただいた時点で、ご一緒に受付へお越しください。


 

  月  日 
(半角数字入力 例 123-4567)

性別:

生年月日:   月  日 

性別:

生年月日:   月  日 

性別:

生年月日:   月  日 
確認の為にもう一度入力ください

注意事項

予約優先にて御祈祷を実施致します。
受付が完了致しましたら受付確認メールと受付番号をお知らせ致します。

● 祈祷希望日時 を入力いただいても時刻によって定員に達している場合などには、変更をお願いするため、担当者よりメールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂く場合があります。ご了承ください。

○当日受付にて受付番号と氏名をお申し出下さい。
尚、受付は御祈祷開始前15分前迄に完了願います。
時間には余裕をもってお出かけください。遅れる場合は電話連絡願います。

※受付完了の際はメールにて受付番号をご案内を申し上げます。
(自動返信メールの他に神社より直接受付完了メールをお送り致します)
携帯電話等でパソコンからのメールが、設定によっては受信ができない事がございますので、数日間返信がない場合は恐縮ながらメール若しくは、お電話にてお尋ねを願います。

※事前申込は3日前までにお手続き下さい。それ以降は電話でお申込みください。
(前日のお申し出の場合、受付番号のご案内等が間に合わない事がございます)

当日もしくは三日以内のお申込みは電話にて承ります。 TEL☎:0561-73-1818

ページの先頭へ